ABOUT THIS SITE

ゲヱヲタ雑記だヨ。
メールはこちら メールはこちら


SEARCH




LINKS



ついったーやらみくしやららいつべやらピグやらIRCやらばかりで(多い
表サイトではまったく音沙汰なしでなにもしていなかったのに
いつのまにか密林アソシエイトのポイントが溜まっておりました


とくになにも貼っていない筈なのに
わざわざ検索してくれたのかな
ありがとう 音沙汰なしですがげんきです
たまったポイントで百合姫ワイルドローズ03をかってアンチエイジング成分を補給しますありがとう


だれがかったのかわからんけどもほかのひとがかったものみるのっておもしろすなあ
らいつべ管理人さんとかもみてニヤニヤしとるのかしら
ニコニコの市場売り上げリストとかってあるのかしら



たまには何か更新しないとですね!
もうすこしつかいやすくりにうあるしたいのう…… むむむ

消しゴム版ドッツ 女児向け玩具オリケシがかまいすぎる欲しすぎる
オリジナル消しゴムがレンジでチンあらステキ!
消しゴム好きドット絵好きのあのコに かさばらないしプレゼントにも最適
13x13か10x10ドットらしいですが…… 16x16にも対応されんものか!
ほすいよーーーーーーーーーーー

オリケシ

こえ部にジェバンニpの「スーパースター鏡音リン」とアイマスの曲2曲をUPしました。

ゲヱヲタさんが投稿したこえ一覧
http://koebu.com/user/geewota/koe



ジェバンニpのニコニコ動画投稿作品一覧はこちら
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/332.html


オリジナル2ndアルバムも好評配信中!
『リンのてつがく!! / ジェバンニP』



1stアルバムもヨロチクNE
『リンのぜんぶ!! / ジェバンニp』

皆さまこんにちは、ご無沙汰しております。ゲヱヲタです。
直前のお知らせとなってしまいましたが、


8/15日(土曜日)コミックマーケット76(2日目)の
竜茶屋』(東R19a)様にて
2ch&AAグッズサークル『モユファクトリー』のグッズを
一部委託させていただいております。
(メモ帳、巾着(ピンク)、キタータオルなど)


また、『竜茶屋』様では、
オンラインアップデート対応
3D獣人対戦アクションゲーム
『Dragon Blast』を頒布予定です。


先の記事でお知らせしました通り
志乃役にてCV参加させていただきました。
先頃のアップデートでは、数々のバランス調整に加え、
新規に必殺技ボイスなどが追加されております。


後日、パッチによるストーリーモードの追加がされるなど、
盛りだくさんの内容ですので、
こちらの方も引き続きぜひ宜しくお願いいたします。

ながいタイトル

年末のヘロヘロナときの収録内容で 大変あれではありまするが
ステキゲームに声の出演参加をさせていただきましたので
こちらでも紹介させていただきます

29日発売の製品版にて使用可能となるキャラクター
志乃のCVを担当させていただきました。

裏方さんのソウルゲイナーシリーズよりリリースの本格3D同人格闘ゲーム

同人格闘 SoulGainer DragonBlast
コミックマーケット75 2日目
29日(月)”ゆ”ブロック 26a 「竜茶屋」さま


SoulGainer DragonBlast 公式サイト

サイトにて配布の体験版でも、
志乃・我王などを除く8人中4人のキャラクターを使用してのプレイができます。

製品版では志乃を含めた全8キャラが使用可能。
トライアルモードを最初から搭載し、
後日オンラインアップデートにて追加されるストーリーモードがお楽しみいただけます。


ゲーム概要紹介のプロモーション映像はこちら。
PVでは初回にあてた声が聞けまうす恥ずかスィィィ



製品版ではダメージを受けた時の声や必殺技の声も入っていますよ。

制作者のなかのひとはニコニコファイターズのひとのもよう。

このゲヱム自体かなりの気合いとエネルギーをこめて製作されておりまして
特筆すべきは商用オンラインゲーム同様 専用ランチャー&コンフィグ搭載で
日々バージョンアップした内容を楽しめるという事。
サーバ常設で接続している人同士チャット通信することによって
対戦に発展することが可能。
対戦待ち受けにはUDPポート7500番の開放が必要ですが
乱入プレイヤー側にポートの解放は必要ありません。

ゲームパッドにももちろん対応で、初心者向けのジョブも搭載。
8人のキャラクター、4種のジョブから自分に合った戦い方を見つけて下さい!

リリース後も随時進化していく内容が楽しめる、期待のゲームです。
個人的にはコントローラーでプレイしやすいのがョィ感じ。
開きまくってるタブブラウザを消して軽くして遊びたゆいゲームです。おコタでー。


って、今みたら志乃の絵と変わりすぎてrぅゎぁぁぁぁァァァ
どうなったおるんd!!!11

よろしうくです

年明けよりゆるく ゆるく オタ活動再開の よてい
ことし後半はいろいろヒトライフの節目で 周囲のみなみなさまには
各種ご迷惑 たいへんなご心配をおかけしまして
スミマセン
そして かけがえのないいろいろを ありがとう

まだ後遺症 ダメージがあれでするが
ゆるくカイフクしたいです

わらうかどには 福きたれりとゆうことで
笑って過ごしたいなん

みなさまにも 福がまいりますように

このさきながらくも みなさまといっしょに
すえながくたのしいコトができましたら 幸い シアワセです

よろしくー

看病による過労入院と訃報により突然急激にリアルに引き戻されることとなりネット生活やサークル活動、交流がおろそかになっておりますがゆっくり復活して参ります。
見守ってくださっているみなさまに本当にありがとう。

結局サークル物資がレアになってしまってすみません。
もっと新しいことを目指してうまく仲間を部隊編成してがんばります。
ありがとう!!!

サークル発足時よりお世話になりましたゲームスアークさんが昨年末、完全閉店となりました。
初めて委託をお引き受けいただいたり、通販を利用したり実際に秋葉原のお店にドキドキしながら足を運んだりなど、個人的にもとても思い入れのあるお店だっただけに大変残念です。
ゲームスアーク様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
最後まで本当にお世話になりました。
また、ゲームスアークさんをご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
結局在庫補充が間に合わないままとなってしまい申し訳ありませんでした。


2ちゃんねるグッズという1ジャンルを最後まで大事に取り扱い続けてくださったゲームスアーク様に、心より感謝を申し上げます。
長い間ありがとうございました。




当サークル、モユファクトリーの委託準備に関してですが、
大変申し訳ないことに、もう暫くお待たせしてしまうこととなりそうです。
目処が立ち次第、こちらにてお知らせさせていただきます。
新作の制作も足踏み状態ですが、
こちらも発行の目処がつき次第、内容をお知らせして参ります。

(前回も同じようなことを書いていたような気が……;)


当サークルのイベント参加は当面難しそうですが、
なんとか地元東北(岩手、仙台、青森?)のイベントに出られたらいいなと思っております。
参加予定などわかり次第、こちらのブログと同人活動のページにてお知らせさせていただきます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。




と、そんなこんなでサークル活動がストップしているというのに、
昨年末の冬コミも、一般参加にてお邪魔してしまいました(……)。
新しい2ちゃんサークルさんもたくさん増えていて嬉しかったです。
例によってステキグッズやィィ本を沢山買い込んでしまいました……
皆様のお陰で終始楽しく参加することが出来ました。
ご参加の皆様方、お疲れ様でした。


コミケでお会い出来た方々も、ありがとうございました。
また、元気でお会い出来ますと嬉しいです。

氏の小説のファンなので鈴木銀一郎先生のコミュを立ち上げようとWikiなどを眺めていたら、息子さんである鈴木一也氏が最近まで元気にいたことを初めて知ったのです。
しかもDSのフライトシューティングであるジェットインパルスを制作していたとか。
更には『ファミ通のアレ(仮題)』(羽生生純/アスキー)にまで出ていたとは……。
2巻を探さねば……!(1巻しかもってない


元気といえば元気モバイルサイコミステリー三島遥シリーズが遂に完結しましたね。
けっこう無理矢理な終わり方だったけど面白いシリーズでありました。
捜査ポイントがわからず結局攻略見てクリアーしましたが……。


ラジオドラマの遥の声(沢城みゆきさん)がローゼンメイデンの真紅と一緒なのが嬉しかったです。
ストリーミングのみだからダウンロードしたiモーション保存出来ないけどなー_no
おかげで聴きづらいのです。SDバインディングに対応させてなんとかしてくれないかしら。


モンスターメーカーといえばコミケ一日目の最後に九月姫先生のスペースにギリギリ滑り込んで買った十幻響の同人誌&ポストカードカレンダーの参加陣が豪華メンツで嬉しかったのです。
旦那様である米田仁士さんに、末弥純さん、
更には最近見かけなかった草琢仁さんまで……!!
お好きな方は十幻響、要チェックです!
特に壁掛けカレンダーは今の時期オススメですよー。
草さんの公式サイト、いつの間にかアクセス出来なくなってたんだなぁ。ざんねん。




おいちそうーーーーー


おらもたべたくなってはなまるの型を捜索しておるますが見つからず。
特にはなびら5枚の型がNEEEEE
ほちいよー
ハァト型や星形でもよいのかもだけれど……。でもはなまるが……!


おべんとに入れるならクッキー用のちいさなはなまる+うずらのたまごがいいのかなー?
うずらのたまごキレイに割れたこと+ィけど(・w・`)